お知らせ

修学環境整備奨学金の細部手続きについて


修学環境整備奨学金の細部手続きについて

1 趣 旨

  本学ホームページで、「横浜薬科大学におきましては、・・・(省略)、全学生に対して一律5万円の「修学環境整備奨学金」を給付する

 ことを決定いたしました。(返還する必要はありません。)具体的な手続きについては、追ってお知らせいたします。」とお知らせしており

 ました。その細部手続きについてお知らせいたします。

2 対象者

  全学生。6月1日時点で退学の申し出をしている学生は対象外です。

  休学者は、年度内に復学する場合、復学後、振込依頼書の提出を受けた後、支給。

3 支給方法

  振り込み

4 振り込み開始時期

  学生から振込依頼書の提出を受けた後、6月中旬以降、順次振込いたします。

5 学生による振込口座の連絡時期

  7月末日まで(それ以降の連絡の場合でも対応いたします。)

  別添 「修学環境整備奨学金」振込依頼書

  振込口座は、原則として学生名義の口座を記入して下さい。学生名義の口座がない場合は、保護者の口座を記入してください。

6 振込依頼書の提出要領

  郵送を基本。メールで提出する場合は、下記の学生課メールアドレスに、パスワードをかけた「修学環境整備奨学金(通帳又はキャッシュ

 カードのPDFデータを添付の様式の2頁に貼り付け)」のメール及びパスワードを書いたメールを2通送信。

7 郵送先及びメール送信先

(1)郵送

   宛先  横浜薬科大学学生課

   住所  〒245-0066 横浜市戸塚区俣野町601

(2)メール送信先

   学生課  gakuseika@hamayaku.ac.jp

8 問い合わせ先

  学生課 045-859-1325  gakuseika@hamayaku.ac.jp

 ※「修学環境整備奨学金」振込依頼書(PDF)は  こちら

2020.06.02
在学生
保護者

入試情報 ADMISSION