お知らせ

令和3年度学納金振込案内書の発送について


経理課からお知らせします


令和3年度用の学納金振込案内書は、令和3331日(水)に発送を予定しています。                               各納期分と一括分をまとめて送付いたしますので納入期限をよく確認して納入してください。                                分割納入の方は、他の納期用の振込用紙の紛失にご注意ください

令和3年度の納入期限

(平成23年度までの入学者)

  第1期(4月)3.4.30(金)

  第2期(7月)3.7.30(金)

  第3期(12月)3.12.30(木)

(平成24年度以降の入学者)

  前期(4月)3.4.30(金)

  後期(10月)3.10.29(金)

※一括納入の場合は、いずれも3.4.30(金)が期限です。

 高等教育修学支援新制度による、授業料等の減免に関する申請を行っている方については、前期分のみ発送いたします。

 
 なお、送付先は特に申し出がない限り、保護者(保証人)宛てとなっています。送付先の変更を希望する方は、3月19日までに経理課まで申し出てください。

納入期限の延長を希望する方は、各納期毎「学納金納付猶予願」を提出する必要があります。用紙は「学生課」で受領できます。また、本学のホームページ(hamayaku.ac.jp)→学生生活→学費・奨学金など→学納金→「学納金納付の猶予手続きについて」からプリントアウトが可能です。各期納入期限までに手続きしてください。

2021.03.03
在学生
保護者

入試情報 ADMISSION