お知らせ

令和4年度学納金振込案内書の発送について (会計課からのお知らせ)



     会計課からのお知らせ


令和4年度学納金振込案内書の発送について


 令和4年度用の学納金振込案内書は、令和4年3月31日(木)に発送を予定しています。各納期分と一括分をまとめて送付いたしますので納入期限をよく確認して納入してください。分割納入の方は、他の納期用の振込用紙の紛失にご注意ください

 令和4年度の納入期限
  前期(4月)4.4.28(木)
  後期(10月)4.10.31(月)
  ※一括納入の場合は、4.4.28(金)が期限です。

 高等教育修学支援新制度による授業料等の減免に関する申請を行っている方に
ついては、前期分のみ発送いたします。


※学納金振込口座のうち、三菱UFJ信託銀行 渋谷支店が、令和4年3月31日限りで廃止となります。令和4年度は三菱UFJ銀行 新宿新都心支店及び横浜銀行 戸塚南支店の2口座となります。

 振込用紙の送付先は特に申し出がない限り、保護者(保証人)宛てとなっています。送付先の変更を希望する方は、令和4年3月19日までに会計課まで申し出てください。(既に申し出されている方を除きます。)

 納入期限の延長を希望する方は、各納期毎「学納金納付猶予願」を提出する必要があります。用紙は「学生課」で受領できます。また、本学のホームページ(hamayaku.ac.jp→学生生活→学費・奨学金など→学納金納付猶予願pdf)からプリントアウトが可能です。各期納入期限まで手続きしてください。

2022.03.04
在学生
保護者

入試情報 ADMISSION