お知らせ

フレッシュマンセミナー 第1クール2日目から3日目の様子

2019-04-07

昨日の夕食は、軽井沢産の野菜と3種類のお肉を使ったボリュームたっぷりの鉄板焼きでした。

3日目の朝は、少し曇っており肌寒い気候でした。朝食後、御代田カーリングホールに移動し、10チームに分かれカーリング大会を実施しました。白熱した試合で大いにハッスルし、競技を通じて「チームワーク」の大切さを学ぶことができました。その後、セミナーハウスに戻った学生達は先輩の指導の下、部屋を掃除して、次のグループにバトンタッチ。12時45分にセミナーハウスを出発し、16時45分に無事大学に到着しました。

新入生からは「たくさんの友人もでき、今後の大学生活を大いにenjoyしたいです」という声が多く聞かれました。

第2クールの新入生72名、TA 12名、教員6名、職員2名、看護師1名は、13時00分に大学を出発し、17時5分にセミナーハウスに到着しました。

ボリューム満点の鉄板焼 食べまーす 朝一の教員とTAのミーティング 朝食 いただきます バス内でカーリング用ヘルメットを装着中 スイーピング初体験 優勝おめでとう! モグモグタイムはなかったけど楽しかった 楽しい想い出をありがとう TAの皆さんありがとうございました フレッシュマンセミナー第1クールお疲れさまでした 第2クールのTA・教職員 元気にいってらっしゃい!