お知らせ

令和6年度学納金振込案内書の発送について(会計課からのお知らせ)

会計課からのお知らせ


令和6年度学納金振込案内書の発送について

令和6年度用の学納金振込案内書は、令和6年4月1日(月)に発送を予定しています。

各納期分と一括分をまとめて送付いたしますので、納入期限をよく確認して納入してください。

分割納入の方は、後期用の振込用紙の紛失にご注意ください

令和6年度の納入期限

■前期(4月)令和6年4月30日(火)

■後期(10月)令和6年10月31(木)

※一括納入の場合は、令和6年4月30(火)が期限です。

 高等教育修学支援新制度による授業料等の減免に関する申請を行っている方については、前期分のみ
 発送いたします(5月連休後の発送になります。期限は5月31日(金)です)。

※振込用紙の送付先は特に申し出がない限り、保護者(保証人)宛てとなっています。送付先の変更を希望す
 る方は、令和6年3月19日(火)までに会計課まで申し出てください(既に申し出されている方を除きます)。

※納入期限の延長を希望する方は、納期毎に「学納金納付猶予願」を提出する必要があります。用紙は「学生
 課」で受領できます。また、本学のホームページ(hamayaku.ac.jp→学生生活→学費・奨学金など→学納金
 納付猶予願
からプリントアウトが可能です。各期納入期限までに手続きしてください。
2024.03.02
TOPICS
在学生
保護者

入試情報 ADMISSION